Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
☆La vie est ephemere☆
☆La vie est ephemere☆
Publicité
Archives
Derniers commentaires
☆La vie est ephemere☆
Albums Photos
Newsletter
1 abonnés
Visiteurs
Depuis la création 3 345
Pages
27 septembre 2013

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

お元気ですか?まあ私は願って!tumblr_lkl75bsU9n1qfamg6[1]

あなたは今夜何か?私はシムズ3のPC再生します[あなたのPC上でをプレイは?]

私は机の椅子のに悪いバックを持っている~~オフ!~[マッサージ?]

日本語で、私は非常に良いではないんだごめんtextesanimes

私は音楽を聴くと同時に書き込む。=> The kiddie -New world <= ♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚どんな音楽を聴ていますか?

ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

◆愛◆

ドミノ(*゚-゚)σ))/////////カタカタカタ…

私は飢えいる( ̄0 ̄)w私は熊を食べることができ

ばあ ф(◎△◎)ф /☆0★)/わあっ

だっちゅうの光線( \Y/)≪≪≪≪≪死語死語死語死語☆∑(~◇~            )

サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

私はクレイジーだ...それ!textesanimes

●Bump of chicken -66 gousen <=[音楽]●

私はスリープ状態をもらおう!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

さよなら

16046644

 

 

 

 

 

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité